中央線のにんぷちゃん

産休・育休中の気ままな日記です

ベビーカー決定&武蔵小金井の絶品うどん屋さん発見!

こんにちは!みにともです。
ついに妊娠期間も39週を迎えました。
とはいえ火曜日の健診ではまだ子宮口は開いておらず、まだちょっと先かなと…
いつかわいいベビちゃんの顔を見れるかドキドキです。
 
先週はベビーカーを買いに駅前のアカチャンホンポに旦那様と行きました。
やはり人気のサイベックスが試した感じ小回りも聞いて使い勝手が良さそう!
ということで品番だけチェックし、リサーチの結果楽天の方がポイント込みで
お買い得そうなので楽天で購入することに決定!
 
こちらのブラックを選びました♪
私が購入したタイミングは17000円分のポイントがついてかなりお得!

 

 
 
そしてお楽しみのお昼は最近の中ではちょっとヘルシー志向…
(ラーメン屋に行き過ぎて少し飽きてきた2人)
 
食べログで気になっていたこちらのうどん屋に行きました!
 

関連ランキング:うどん | 武蔵小金井駅

 

武蔵小金井駅から徒歩3分くらい?

平日のお昼でも満員&1組待ちでした!

五島うどんは食べたことがないのでわくわく。

 

私が頼んだのはぶっかけうどんにはんぺんの磯辺揚げ!

旦那様は梅ぶっかけとちくわの磯辺揚げ、かぼちゃ天(シェア狙い)です。

ちくわとはんぺんは天ぷらか磯辺揚げか選べるようになってました!

 

はんぺんの天ぷらって珍しいですよね!

写真のように4つ付いてきて、大きさもそこそこでとっても予想以上!!

 

麺は細目でコシがあり、ちゅるんっとしてとてもおいしかったです。

天ぷらもボリュームがあり総合的にとっても大満足。

 

武蔵小金井にこんな素敵なお店があったなんて、めちゃめちゃ大発見でした。

また絶対行きたいです!