中央線のにんぷちゃん

産休・育休中の気ままな日記です

吉祥寺の百名店ピザ屋さん!ゆったり店内でデートにもおすすめ♪

こんにちは!みにともです。
つい正産期(いつ生まれてもおかしくない時期)に入りました妊婦です。
待ちに待った土日ということで、旦那様と恒例の外出してランチ♪
 
今回はイタリアンがいいという旦那様のリクエストの元
吉祥寺にある「トニーズピザ」様に訪問しました!
食べログの百名店にも例年選出されている人気店です。
 
ちなみにめっちゃ余談なのですが、トニーズピザを知ったきっかけとしては、
以前吉祥寺のユニクロに行ったときに吉祥寺オリジナルのTシャツが販売されていて
そこにトニーズピザさんのTシャツが販売されていたのです笑
どこから情報が入ってくるかわかりませんね!
 
吉祥寺公園口から3分くらい、人気店のためすでに10人程度並んでおり
20分くらい待ってから店内に入りました。
 
味のある外観&店内です。

関連ランキング:ピザ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

2人ともランチのミックスピザセットを注文しました。

セットのピザはミックスのみみたいです!

他にもピザの種類はいろいろあるみたいなのですが、そちらを頼むときは単品注文みたいですね。

 

セットにはサラダ(写真撮り忘れ)と選べるドリンクがついてます。

なんと!!!選べるドリンクメニューの中にかぼちゃのポタージュもありました!!

たいていソフトドリンクのみが多いですが、珍しいですよね!

ポタージュ大好きの私は迷わずそちらを選択。

 

しっかりかぼちゃの風味を感じられておいしかったです。

セットのピザは6分の1サイズ?が2切分出てきます!

写真わかりにくいのですが、これが結構大きい!!!

チーズたっぷりで大満足でした♪

 

今回は2人ともピザセットを注文しましたが、

ピザ2切れがオン乗ったよりもボリューミーだったので

2人以上で来る方は1人はパスタセットなどにしてシェアしてみてもいいかなと感じました!

 

おなかいっぱいで午後はねむねむ…な1日でした。